• ベストアンサー

折りたたみMTB

折りたたみ式のマウンテンバイクを探していますがなかなか良い物がありません。少し前にコカコーラの懸賞でプジョーのものを見かけ、カタログで探したのですが載っていませんでした。懸賞用の特別な物だろうとあきらめていたのですが、今日、路上で同タイプ(と思うのですが)のコカコーラモデルでない、プジョーの折りたたみマウンテンバイクを見かけました。入手方法ご存知の方是非教えてください。 また、プジョー以外のメーカーの折りたたみ式マウンテンバイクで、お勧めのものがあれば併せて教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quenista
回答No.1

>少し前にコカコーラの懸賞でプジョーのものを見かけ 私も応募しましたが、見事に外れました。(笑) これは、プジョーの方に伺えば取り扱い店などが解かると思いますが? (割と、良い値段だったと思います。) >プジョー以外のメーカーの折りたたみ式マウンテンバイク う~ん。 余り、見てないからな~。 メルセデスも、MTBを作ってた様な覚えが有りますが、折り畳みかどうかは覚えてません。(すんません...。)