• ベストアンサー

会計ソフトの操作が習えるスクール

派遣で事務の仕事をしていますが、最近「会計ソフトの操作ができる人」を望む仕事が多くなってきました。私が日商簿記2級を取得したこともあり、派遣会社では経理補助的な仕事も紹介したいと思っているようです。 弥生会計など体験版をダウンロードすることも可能でしょうが、マニュアルが無いのと実際に入力する際の練習問題などがないので、出来れば教えてくれるスクールがあればと思っています。 横浜方面もしくは東京都内でこのようなスクールをご存知の方いらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。(なお、インターネットで調べてみたらTACで開講しているそうなので、それ以外にあればお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらでも開講しています。 http://www.it-school.jp/corres/obc.htm

aibon251
質問者

お礼

さっそく情報をいただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。