• ベストアンサー

メルアドの聞き出し方!! ナンパ(?)

僕は中高一貫の男子校に通っている中3です。    今度、高校の先輩に連れられて女子校の文化祭に行き、いわゆるナンパ(?)っぽいのをすることになりました。中学生なので、ナンパといってもメルアドを聞き出すだけです。    そこで、ナンパをするのが初めてなもんでなぁんにもしりません。(笑) 話しかける言葉とか、こう言ったら引っかかりやすいとか、メルアドを聞き出すまでの順序を教えて下さい!! (中学生で出来そうなのをお願いします! 無理な質問ですいません!!)

noname#18057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big-five
回答No.2

文化祭での声かけの定番は、 「道を聞く」→「案内してもらう」→「お礼」 以上の流れがスムーズに行く可能性大! 案内してもらっている間に 「おねーさんは何か出展しているのですか?」 なども有効。 色々考えてみましょう。 ベタな方法が一番のヒットに繋がります。 警戒されないようにね。 メアドの交換でよく使う手は 「携帯の写真送るからメアド教えて」 方法は何でもよし! ・アイドル写真 ・キャラクター画像 ・ツーショット写真 携帯カメラ付が必須です。

質問者

お礼

いいですねぇ!! なんか上手くいくような気がしてきました!! ベタが一番ですかぁ。 具体的にありがとうございました!!