• ベストアンサー

メルアドの聞き出し方!! ナンパ(?)

僕は中高一貫の男子校に通っている中3です。    今度、高校の先輩に連れられて女子校の文化祭に行き、いわゆるナンパ(?)っぽいのをすることになりました。中学生なので、ナンパといってもメルアドを聞き出すだけです。    そこで、ナンパをするのが初めてなもんでなぁんにもしりません。(笑) 話しかける言葉とか、こう言ったら引っかかりやすいとか、メルアドを聞き出すまでの順序を教えて下さい!! (中学生で出来そうなのをお願いします! 無理な質問ですいません!!)

noname#18057
noname#18057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • big-five
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

文化祭での声かけの定番は、 「道を聞く」→「案内してもらう」→「お礼」 以上の流れがスムーズに行く可能性大! 案内してもらっている間に 「おねーさんは何か出展しているのですか?」 なども有効。 色々考えてみましょう。 ベタな方法が一番のヒットに繋がります。 警戒されないようにね。 メアドの交換でよく使う手は 「携帯の写真送るからメアド教えて」 方法は何でもよし! ・アイドル写真 ・キャラクター画像 ・ツーショット写真 携帯カメラ付が必須です。

noname#18057
質問者

お礼

いいですねぇ!! なんか上手くいくような気がしてきました!! ベタが一番ですかぁ。 具体的にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 女子(10代)に質問です!!

    僕は中3(中高一貫)男子です。 僕には今、好きな女子がいます。 その女子とは同じクラスになったこともありますが、あまり話したことはありません。 最近、その子のメルアドをもらったのでメールを送っています。 (送り始めはいつも僕からです) そこで質問なんですが、僕みたいな男子にメールをどのくらいの頻度で送られたら「好意があるのかなぁ」と思いますか? (週に3回 など具体的にお願いします)

  • 中学生女子の恋愛

    中高一貫校の中3です。 1月からずっとメールしている男子がいます。はっきり言って私はその人が好きです。あっちからメアドを女子経由で聞いてきて、多分ある程度は私に好意を向けているようです。 さっき、メールしてた時にケンカ、とは言えませんが、向こうが私の送ったメールを読み間違え、ちょっとした口論みたいなものが3通ほど続いてしまいました。最終的には、私が「こういう意味じゃないよ??」と送ると納得したみたぃで謝ってくれました。 私は、彼との関係が壊れるのがいやなんですが、中学生の恋愛でのケンカなどをしたことがある、でも結果的に解決した、みたぃな体験談を聞きたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 告白

    私ゎ中学二年生の女子です。 今度の離任式でいっこ上の先輩に 告白しようと思っているのですが、 どういうシチュエーションで、 言葉はどう言うのが中3の男子ゎ嬉しいのでしょうか? 教えてください!! ちなみに、 離任式ゎ31日です

  • メルアドの聞き方

    中学生男子です。 同級生(同じクラス)の女子に片思いをしています。 やっぱり いきなりメルアド聞いたりするのはいけませんか? 回答お願いします。 聞いてもいいという方は、 どんな風に聞いたらいいかも教えてください。 お願いします。

  • 高校ってどこもこんなもの??

    こんばんは。 今年受験の中3です。 わたしはある専門学校への受験を考えています。 というかわたしのなかでは「もうここにしよう!」と思っていました。 その高校は元男子高で、女子はデザイン科にいく人がほとんど。 わたしはそのデザイン科に行きたいと思っています。 しかし偏差値は39程度です。 39くらいなら派手な子ばっかじゃないかなあ・・と心配になったのですが、見学会に言ってみると、わたしの周りの中3の子は普通の子ばっかり、その学校の先輩たちも荒れてる感じはしませんでした。 「それなら平気だろう!今度の文化祭をみて最終決定しよう!」 と意気込み、行ってきたのですが・・。 見るからにこわそ~~なお兄さん、お姉さんで唖然でした・・。 わたしの中学のヤンキー系の生徒もきていてますます不安は膨れ上がり・・。 私自身、学校では地味でも派手でもなく、普通の子です。 おしゃれも好きだし、まあ明るいほうかな?と思います。 そんなわたしですが、男子と接するのはあまりうまくなく、あまりしゃべりません。 その日の文化祭は校内をあまりみることなく、逃げるように去っちゃいました。 一緒にいた友達は、「どこもあんなもんだったよ?高校生になればみんなそれなりにしゃしゃりたいんだよ笑」といっていたのですが・・。 高校の文化祭なんてどこもこんなかんじなんでしょうか・・。 こんなわたしは進路を考え直したほうがいいのでしょうか><

  • メルアドを聞いても大丈夫でしょうか?

    メルアドを聞いても、大丈夫なんでしょうか? 私はいま女子校に通う高1なんですが、 気になる人がいます。 その人は男子校に通っているんですが、 乗る駅と降りる駅も同じで、(電通してます) 私の学校と割と近くの学校に通ってます。 ((えーと。ここではわかりやすく、その人の ことをA君ということにします。)) 顔と名前はお互いに知っているんですが 話したこともなく、接点も 私の中学時代の男友達の友達 ということだけです。 今年、私の学校では文化祭があった のですが…そのときに会釈をしてくれた ので、顔と名前は知ってくれています。 A君はちょっとクールっぽくて 女子苦手な感じに見えます。 そんな人に、話したこともない女子が メルアドを聞くのはどうなんでしょうか? やっぱりちょっと引きますか? たぶん聞くことになったら、 私の男友達経由でA君に聞くことに なると思います^^; 自分で聞くとしても、どんな聞き方を すればいいのでしょうか? 長文で申し訳ありませんっ 回答よろしくお願いします。

  • 麻布中学の文化祭

    中高一貫の女子校通ってます。 麻布中学の文化祭に行こうと思ってるのですが、どこの学校の女の子が多いですか(いますか)? また、制服の方結構いますか…?

  • 文化祭でメアド交換

    文化祭でメアド交換 初めまして、こんにちは。 今年、高校一年生になった男子です。 高校に入学して一カ月。クラスメートのほとんどが 彼氏、彼女もちだということを知り、とても驚き、また、彼らを とても羨ましく思うようになりました。 だから、僕も彼女をつくりたいと思います。 しかし、僕が惚れた女子は違う学校に入学しました。 なので、なかなか会う機会がありません。 そこで、文化祭の日にメアドを交換しようと考えています。 でも、実はその女子とあまり仲良くありません。むしろ悪いほうです。 そんな彼女から、どうやって、そして、どのタイミングでメアドを聞けばいいでしょうか? できるだけ、たくさんの人の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女子校の文化祭

    中二男子です。中高一貫の男子校に通っています。この間、友達と女子校の文化祭行こうwwって話になってなんでだか僕が行く学校決めることになりました。でも、女子校の文化祭ってチケットいるん ですよね?東京都内でチケット無しで行けるとこがあったらを教えてください!なんか責任押し付けられて困ってますww

  • メアドの聞き方

    高3の女子です。 私には好きな人がいるのですが、 その人は先輩でもちろん卒業しています。 しかもなかなか会うことも出来ません… でも兄の知り合いなのでこの間 たまたま遊びに来たのですが、 メアドも知らないし、 彼女がいるかも分かりません。 自然にメアドを聞き出したいのですが 兄にはあまり知られたくありません。 今度また遊びに来るというのは 兄から聞きました。 なのでその日がチャンスなので 是非メアドゲットしたいんです。 みなさんは好きな人に どーやってメアド聞いてますか? アドバイスお願いします。