• ベストアンサー

これって気にしすぎでしょうか?

最近年下の女の子と付き合い始めたのですが平日は学校が違うということもありなかなか会うことができません。 なのでせめて休日くらい会って遊びたいと思っているのですが彼女のほうが都合が悪い、忙しいとのことで会うこともほとんどできません。  またメールを送っても返事が返ってくるのが遅くなにをしているのかがわかりません。家のことや学校のことがあるから多少は仕方ないと思うのですが… かといってまったくメールが来ないわけではなく連絡が途絶えると彼女のほうから送ってくることのほうが多いです。  正直彼女なにを考えているのか、どう思ってるのか気持ちがわかりません。 やっぱりもう気持ちはさめているのでしょうか? それとも気にしすぎで本当にいろいろと忙しいだけなのでしょうか?  辛口でもいいのでアドバイスのほうをいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33300
noname#33300
回答No.1

一般的にメル友以上の感覚は持たれていないでしょう。 会いたいと言っているのに会ってくれない。忙しいはいい訳でしょうね。 相手も会いたいなら何とか時間をやりくりするよ。 メールが途絶えると彼女から来ると言う事ですが、これはメル友をキープしたいからでしょう。 今以上に深い関係になるの難しいと思うのだが。

その他の回答 (1)

noname#67018
noname#67018
回答No.2

彼女付き合ってから、一度も遊びに行ってないんでしょうか? 私の彼もそうなんですが、メールや電話が苦手な人って多いみたいです。 苦手でもないけど、なんとなく気分が乗らないと返信しなかったり。気まぐれと言うか気分屋なのでしょうね。 会えないことに対して彼女は具体的な会えない理由、 申し訳ない等の言葉、他の日なら空いてるなどの妥協案は言ってきますか? もし、これを言ってこないのだといたら質問者さんからそれらのことを聞いたみた方がいいと思います。 それでも彼女がはぐらかしたり無視したりするようなら、彼女は気持ちが冷めているのかもしれません。 なので、まずはそのあたりを確認してみてはいかがですか?