• ベストアンサー

品川水族館と品川プリンスの中の水族館

子供をつれて行くには、 品川水族館と品川プリンスの中の水族館 どっちの方が良いと思います?(><)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIUMI
回答No.1

両方行った経験から単純なアドバイスを。 品川水族館だけで十分です。 プリンスは、狭い小さい金高い、はっきり云って行かないのが無難ですよ。 品川水族館の方が遙か上です。 子供さんも楽しめますよ。

rurudejavu
質問者

お礼

参考になりました♪ ありがとうございます♪