• ベストアンサー

ブラウザ

ブラウザの Cookie が OFF のため画像が表示されません。Cookie を受け入れるようブラウザの設定の変更をお願い致します。 というふうに出ました。 OFFからONにするにはどうしたらいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

InternetExplorer6.0の場合として、 [ツール]→[オプション]→[プライバシー]→[詳細設定] で、「Cookieを受け入れる」にチェックを入れてください。

hikage4
質問者

お礼

ぉー画像表示されました。 ありがとうございました。