• 締切済み

秋物の☆カワイイ☆サンダル

タイトルのとおり秋物のカワイイサンダルを探してます。なるべく安いものを探しています☆☆インターネットで買いたいのでサイトを教えてください。よろしくお願いします<m(__)m>わたしゎ女デス。

みんなの回答

回答No.1

個人的にジェリービーンズのシューズは安くてかわいいと思います。雑誌にも良く載ってますよ。 yahooショッピングでも購入できますが種類が少ないのでムトウのサイトがお勧め http://www.rapty.com/product/BN500063/p1.html

関連するQ&A

  • サンダルが欲しいです!

    はじめまして、私は20歳の女です。 タイトルの通り、サンダルが欲しいのです。 普段はスニーカーなのですが、やっぱし夏なのでサンダルを履きたいんです。 私は車に乗ることが多く、サンダルを選ぶのにも条件があるので、なかなか好みの物が見つかりません。 条件は、 ●ヒール部分がないもの ●足を固定したいので、太目のバックストラップ付き ●ジーパンに合いそうなカジュアルなもの ●できれば色は無難な茶色、黒がいい 色は妥協できますが、他は譲れないんです。 私の好みが分からないのは承知しておりますので、 条件に当てはまるものをご存知でしたら、どんな物でも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 秋物の服

    私は中学生の女なんですが、秋物の最近の流行の服はどんな感じの服ですか?今度買い物に行くのでなるべく早く教えてくれると嬉しいです!

  • サンダルの語源って、ビャクダンですか?

    タイトルの通りです。 ビャクダンのことを、サンダルウッドって言いますよね。ということは、ギリシャでサンダルはこの木で作っていたからサンダルという!みたいな話かな、と思いました。 しかし、ネットで検索してもなかなかわからないので、ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • サンダルについて

    paragonというメーカーのサンダルを探しているのですが、paragonのサイトを知っている方がいたら教えてください。またはこのメーカーのサンダルをどこかのサイトなどで見た方がいたら、教えてください!

  • サンダルに靴下?

    タイトル通りなのですが、皆さんは子供(2歳前後の幼児)にサンダルを履かす時、裸足ですか?靴下ありですか? それぞれ理由と共に教えてくださいっ。

  • サンダルはいつ頃までOK?

    サンダルはいつ頃まで履いてもおかしくないと思いますか? 個人的に、9月いっぱい・気温が25度以上になりそうな日ならOKと思ってるんですが… 今のこの、がっかり秋物着るのはまだちょっと…かと言って、真夏に着てたのと同じ服装はもう…という中途半端な時期は、いつも身につけるモノに悩まされます; 皆様はどうしているか、ぜひ教えて下さいm(__)m

  • サンダルの靴擦れ

    これから夏に向けてサンダルの時期ですよね。 22の女なのですが、毎年可愛いサンダルを履きたいのですが どんなサンダルも靴擦れを起してしまい、一度出来た靴擦れが後を引き その夏はサンダルを利用できなかったりするのですが・・・。 サンダルの靴擦れ防止策・もしくは足にあった上手なサンダルの選び方 教えて下さい

  • サンダル、ミュール、パンプスの違いについて

    こんにちわ☆ タイトルの通りなんですが、サンダルとミュールとパンプスについての違いがイマイチ良くわかりません。 違いを説明できる方、宜しくお願いします。

  • クリアサンダルについて

    大学1年の女です。GW明けからサンダルの人も増えてきたので私もそろそろと思っているのですが、写真のようなサンダルはまだ早いですか? やっぱり梅雨明けくらいからですかね? またこの手のクリアサンダルは靴擦れしやすいと聞いたのですが、実際の所そうなんでしょうか?

  • ジュニア向けの可愛いサンダル

    スケッチャーズキッズのような可愛いジュニア向けのサンダルを探しています。 小6、中1の女の子が履けるようなおしゃれなサンダルなどが揃っている通販やインターネットショップ、ブランドなどがあれば是非教えて下さい♪ また、それくらいの子が着れるおすすめの洋服も良かったら教えて下さい。 <m(__)m>

専門家に質問してみよう