• ベストアンサー

レクイエム~で始まる曲名教えて下さい!

バイト先の有線で半年程まえから毎日のように流れているのですが曲名が分かりません。男性が歌っていて歌いだしが『レクイエムを歌える人を誰か知りませんか~』です。聞いていて切なくなる感じの曲調です。とても気になるので分かる方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • offroader
回答No.1

池田聡の「レクイエム」ではないでしょうか? ちょっと歌詞が違うのですが・・・ ♪見下ろす街並み 寝静まって レクイエム唄って だれか・・だれか・・・と続きます。 違ってたらごめんね。ちなみに作詞は小林麻美さんです。なつかしー。

ripone
質問者

お礼

歌詞が違うような気がします。ありがとうございました。