• ベストアンサー

家庭用パチンコ台は設定出来ますか?

タイトルにも書いてある通りなんですが、家庭用パチンコ台(ピンクパンサー)を前に購入したんですが、パチンコ台の後ろを見渡しても設定するようなものが見当たらなかったのですが、家庭用のパチンコ台では設定は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masj-y
回答No.2

設定とは大当たり確立の設定でしょうか? 今現在のパチンコ台には、そういった設定というものは存在していません。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

台の構造によりできないようですが・・・ http://www.rakuten.co.jp/mekapit/518848/390633/437668/618993/