• 締切済み

ブラウザの文字化け

こんにちは。 なんと呼ぶ場所なのかわからないのですが・・・ ブラウザ(IE6)の 一番外枠の一番上の「バー」の部分のことです。 (右に最小化や閉じるのアイコンのあるバー) そのバーのところには 開いているウェブの名称のようなものが 文字で表示されると思います。 しかし、昨日から そのバーの上の文字が 文字化けしています。 どのページを開いても文字化けしています。 文字は漢字ばかりの組み合わせです。 閲覧しているウェブ自体は文字化けしておらず いたって普通に表示されています。 「エンコード」をいろいろといじったのですが ウェブの表示が変化するだけで バーの部分はまったく変化ありません。 なにをいじればいいのか ヒント、アドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに 昨日は、gooのトラッキングツールなるものを インストールしました。 関係があるのでしょうか・・・。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

とりあえず、「フォントキャッシュ」と云うキーワードで手掛かりを検索してみます。

toshi1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんとか解決しました。