• 締切済み

自動車用マスキングフィルムを探しています。

はじめまして。私は趣味でカーセキュリティーの取り付けを行っております。私はカーセキュリティー関連の記事でよく見かける、プロのインストーラーが使用している、青色の自動車用マスキングフィルムが非常に気になります。材質は何なのか、製造メーカーはどこなのか、どうすれば入手できるのかなど。この件でお詳しい方、どうか教えてください。

みんなの回答

• hasega2
回答No.1

マスキングテープやマスキングフィルムと聞いて、私が真っ先に頭に浮かぶのは 住友3Mです。 他にもマスキングテープのメーカーはあると思いますが、3Mが一番有名だと思います。 大きなジョイフル本田などの自動車コーナーや建築資材コーナーで売っています。

参考URL:
http://www.mmm.co.jp/aad/tape/masking/tape/main.html