• 締切済み

胸が大きいせいで洋服のバランスがおかしい

質問どおりですが、バストがJの75で困っております。いわゆる大きいサイズの洋服だと肩やおなか周りがダボダボになってしまいます。 イタリア製の洋服が良いみたいなのですが日本で買えるそれほど高くないブテイックを教えてください。 ウエストや肩は女物の平均的なLサイズかLLで着れます よろしくお願いします。 仙台近郊だととてもうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zykhmz
回答No.1

こんにちは。 サイズが合わないと、お洋服探しも大変ですよね。 私の場合、悩みは太ももですが...(><) 仙台在住ではないので、おすすめのお店はちょっと見つからなかったのですが、インターネットショッピングはどうでしょうか。 フランス、イタリアで直接買い付けをしているらしいですよ。 サイズの説明がきちんとされているし、 アイテム数も豊富です。 http://www.rakuten.co.jp/paese/ 気に入ったお洋服が見つかるといいですね★

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/paese/
boba51
質問者

お礼

ありがとうございました!トップが140あるのでちょっと無理みたいですが、やっぱりフィット感がある服はいいですね!参考にさせてもらいます!