boba51のプロフィール

@boba51 boba51
ありがとう数40
質問数28
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
78%

29才です

  • 登録日2005/09/11
  • 歌うとき声が出ない

    僕は男だけど女のアーティストの歌を歌うとき声が出なくなるんですけど、どうすれば声が出るようになりますか? あと音程を合わせるにはどうすればいいですか?

  • 小さなアザ

    傷みもないのですが最初は虫刺されだと思っていたものが かゆくないのでおかしいなと思ってよく見たら全部アザでした。 (虫刺されと間違う程度の1ミリくらいの赤みと大きさです) 二の腕や腿などに本当に小さな点々のような感じにアザが出来ています。 全部で5ヶ所くらいなのですがぶつけたりして出来た感じでもないですし 特に体の不調もないのですが気になります。 点々のアザ(内出血)が3~5個くらい一ヶ所に出来ています。 出来始めたのは1週間くらい前からだと思います。 特に気にしなくても大丈夫でしょうか?

    • ベストアンサー
    • jynm4me
    • 病気
    • 回答数2
  • スポーツジム

    こんにちわ。 似たような内容のものがあり申し訳ありませんが、質問させて頂きます。 私は現在165cmで73kgあります。 結婚してから1年で約7kg太りました。 ここ3ケ月前仕事をやめたのにも原因はあると思います。 今年30歳になるので段々痩せにくくなると思うし、今後出産するにしても体重は落とした方が良いと思います。 目標は53kgなのであと20kg痩せなくてはいけません。 今までダイエットをしても中途半端なままで、標準体重になったことがありません。 TV番組(行列のできる法律相談所)で住田弁護士が10kg痩せてすごく綺麗になっていたのを見て「私も絶対痩せたい!」と思いました。 私の普段の食事はカロリーなどを計算してバランスよく取るようにしています。 それでも痩せないのは甘いもの好きなので間食をしてしまうのと運動不足ということだと思います。 運動嫌いな私はなかなか自主的に運動ができないので、ジムに通おうかと考え中です。 ジムに通い10~20kg減量に成功された方などおられましたらお話お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • ポメラニアンとチワワの2頭飼い

    はじめて質問します。 いま、1才になるポメラニアン♂を飼っています。 私は大学生なので、私が学校へ行っている間は母が面倒を見ています。 しつけの具合は、1ヶ月前くらいにトイレを完璧に覚えました。他は、お座り、待て、お手、伏せの4種類が完璧ではないのですができます。 私達も犬との生活になれてきたので、(主に)母が2頭目が欲しいといっています。 どうやら、この間、うちのポメをつれて行った店で出会ったチワワ♂(4ヶ月)に心惹かれているようです。私もそのチワワを可愛いと思っていますし、もし飼うことになったら頑張って世話やしつけをするつもりでいます。 ただ、心配なのが、先住犬であるポメが犬見知りだということです。 散歩中他の犬とすれ違うのも少し怖いようで、逃げたいという意思が(行動も)伝わってきます。数頭、仲良くできる近所のわんこもいるのですが…。 飼うかもしれないチワワとも会わせてあるのですが、匂いをかいだりしたものの、やはり少し怖い模様でした。 2頭目がきたのをきっかけに、トイレを失敗したり、言うことを聞かなくなる先住犬もいるという話をきき、迷っています。(母はやる気あるみたいです。) 2頭目を飼う時のアドバイス、ケージやトイレ等のしつけに関わることなどあれば、ぜひご教授よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • yu-hi1008
    • 回答数5
  • 大幅減量したいです!教えてください!!

    私は標準体重よりも30kg以上太っています。 小さい頃から太っていて、一度も痩せた事がありません。 流石にこのままではいけないと思い、筋トレや様ざまなダイエットをやってきました。 しかし、長続きしなかったり痩せなかったりでダメでした。 食事制限もやりましたがストレスが溜まってしまい逆に食べてしまいます。 根性がないと言われてしまうかもしれませんが、家族と住んでいて食事制限をしようとすると反対されてしまいます。 運動も外でやると体調を壊しました。 何か部屋の中で出来て、効率のいい運動はありますでしょうか? あと、もう少し暖かくなりましたら水泳をやろうと思っています。 週一・二回でどれだけ効果があるのでしょうか? 教えてください!!!! 本当に困っています!!!