• 締切済み

洋服のサイズ

女性の洋服のサイズで「3L」とは「15号」になるのでしょうか? だとすると「LL」は「13号」でいいのでしょうか?

みんなの回答

• guramezo
回答No.1

5号:SS 7号:S 9号:M 11号:L 13号:LL 15号:3L 17号:4L 19号:5L 21号:6L 23号:7L・・・ふ~っ、大きい! でも、作ったことあります。

heavenangel
質問者

お礼

23号なんてあるんですね^^; 参考になりました。 ありがとうございました。