• ベストアンサー

ウェディングドレス

1023sakuraの回答

回答No.4

お店の紹介ではありませんが、 ちょっとアドバイスです 実際に着て見ると想像と違ったりします。 時間があるなら、とにかくいろいろ着てみるのが いいと思います。 そして、写真を撮っておくと、それもまた後々の 記念のアルバムにもなりますよ。 ウエディングドレスは今しか着れませんので。 あと、その場のスタッフの方のアドバイスも聞くと いいですよ。 私は、絶対にこれは除外って思っていたデザインを 薦められ、嫌々でもとりあえず着てみたら 以外や以外でとても良くて(笑) 最終的にそれに決定しました。 ウエディングドレスは最初で最後なので いろいろ見ていくと、素材やレースの感じの違いなど 徐々にわかってきますよ。

aiurai54
質問者

お礼

自分に似合うドレスなどは自分が想像しているものとはたしかに違うかもしれませんね~。

aiurai54
質問者

補足

お礼を書き忘れてしまいました・・・。 アドバイスありがとうございます。