• ベストアンサー

WMPの動画を携帯で再生したい!

WMP9の拡張子はWMVになってますが、これをWMP9でMPEG(3gp)に変換できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

諦めたらそこで終わりです。98対応の6.5.2は下記ページからダウンロードできます。 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime652forwindows.html

meilax
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.1

WMP9では無理です。 専用の変換ソフトが必要です。 http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

meilax
質問者

補足

アドバイスありがとうございました!変換君はQuickTimeをインストールしなきゃだめなんですよね?私のPCがWIN98SEなもので今はバージョンアップしてQuickTime7になっていて、XPか2000じゃないとインストールできないみたいなんです!諦めるしかないですかね^^?