• 締切済み

携帯の動画を変換

携帯で写した動画(拡張子は3GPP)を WMVやMPEGに変換するのは どうすればいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

添付のサイトから「QT Converter」をダウンロードしてインストール すれば簡単に変換できます。蛇足ですが、AVIに変換すればWMPで 見ることができます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se378055.html
gongon61
質問者

お礼

さっそくのご回答 ありがとうございました!