• ベストアンサー

市販のヘアカラーでカラーリングしてくれる店

以前、どこかのスーパーのマイカルに行った時に市販のカラー(ビューティーンやパルディなど)を買ってそれを使って安くカラーリングをしてくれる店があったような気がするんですが、料金やお店の名前などが全然思い出せません。 チェーン店や似たお店などが他にもあると思うのですが、ここのことかなって思われるところをご存知の方、教えていただけないでしょうか?ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私が知っているお店ですと「ヘアカラーステーション」があります。ここは普通のおしゃれ染めの場合、市販のカラー剤の代金プラス技術料2000円でした。それにロング料金が加算されてしまうこともあります。 私も何度か行ったことがありますが、そのときはお店で買うカラー剤が定価だったので、ちょっと高いなぁと思ってしまいました(^_^;)ご参考になれば幸いです!

その他の回答 (1)

  • manako3
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

どちらにお住まいか存じませんが、イレブンカットという美容院でしています。

参考URL:
http://www.11cut.com/index02.html

関連するQ&A

  • 市販のカラーリング

    昨日市販のカラーリング剤で染めました。 一週間位時間が経つと髪の色はもっと明るくなってしまうと聞いたんですけど、本当ですか?(^^;) 今の色が気に入ってるんですけど…。 使ったのはビューティーンです。

  • 市販カラー&サロンカラー

    市販のカラーリングとサロンのカラーリングって結構金額の差がとてもありますよね??薬剤なのが違うのは分かりますが、ヘアダメージを抜きにして考えるとほとんど一緒じゃないんでしょうか? カラーリングをしたいのですが、市販のものでも十分大丈夫なのでは??と思うわけです(^^;) たとえば ホーユー ビューティーン http://www.hoyu.co.jp/consumer/beauteen.html ホーユー ビューティラボ http://www.beautylabo.jp/ ロレアルパリ フェリア3Dカラー http://www.lorealparisjapan.jp/hair_color/feria_3d/ 花王 プリティアふんわり泡カラー http://www.kao.co.jp/prettia/ そこで質問です 1 市販のカラーリングとサロンのカラーリングの大きな違いって? 2 市販のカラーリングでも、パッチテスト(もちろんするつもりです)   などをすれば大丈夫でしょうか? 3 コレが一番聞きたい!! 市販のカラーリングで禿げたりとかはしませんか? 4 市販のカラーリングでオススメがあったら教えて下さい><   よろしくお願いします

  • 市販のヘアカラー剤について

    私は今度、市販のヘアカラー剤で赤系の色に染めようと思っているのですが、 いくつかわからない点があるので質問させていただきました。 ・ビューティーンのスイートカシスかピーチベリーで染めようと思ってるんですけど、他にオススメのヘアカラー剤があったら教えて下さい ・染めた日は髪を洗ってもいいんですか?色落ち(?)しませんか? ・傷むのは覚悟してるんですけど、禿げたりしますか? ・縮毛矯正をしている髪を染めても、大丈夫(染まりにくかったりしない)ですか? どれかひとつでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 髪の毛の痛まないカラーリングをやっているお店を教えて下さい。

    髪の毛を痛めずにカラーリングをやっているお店を検索しているのですが、なかなか見つからず困っています。 私は細い髪の毛で、普通にカラーリングすると枝毛ができてしまいます。 トリートメントをすると少しは違うみたいですが、できれば、もっと髪に優しいカラーをしたいと思っています。 ヘナは白髪染めになりますので、また違ってきてしまいます。 ご存知の方、教えて頂けますでしょうか? 女性用で探しています。 よろしくお願い致します。

  • 持ち込みでカラーリング

    ずっと前にテレビで、市販の好きなカラーリング剤をもっていけば、美容師さんが安くカラーリングしてくれるお店が大阪にあると紹介されていたのですが、ご存知の方がいらしたら、そのお店について教えてください。お願いします。

  • カラーリング リタッチについて

    カラーリングをしていますが、根元が伸びてきました。 そろそろ根元と毛先の色を合わせたいと思います。 以前、同じように根元をカラーリングしにヘアサロンに行ったんですが、「リタッチをお願いします」と言ったのに、根元をカラーした後、全体にもカラーされてしまいました。。。 普通、こういうものなんでしょうか? 髪が痛みやすいので、すでにカラーリングされている部分は何もしないで欲しいのですが・・・ 根元だけのカラーリングって難しいものなんでしょうか? カラーリング初心者です。恥ずかしいですが、質問させていただきました。 御存知の方、教えてください。

  • 今日カラーリングするのですが・・

    今日カラーリングをしようと思っている男です。 カラーは2年ぶりくらいなんですが好み的に目立つような感じの色ではなくて陽に当たると少し茶色いかなって感じくらいの色がいいです。 かすかな記憶で以前カラーを入れた時に美容師さんに以上のような希望を言ったところ、それではアッシュブラウンがいいですねと言われたのでそちらでお願いしました。その時は希望通りの色に染め上がり満足でした。なので今日もアッシュブラウンでお願いしようと思ってるんですが 以前行った美容院と違う為少し不安な点があります。 カラーリングをする際にお店の人はお客と相談して色を決めてますが 同じカラーでも微妙な色を入れて調合して色を作るというような事を聞いたことがあります。以前行ったときも色々私が注文したので調合してカラーを作ってくれたのかもしれませんがよく覚えていません。 そこでお聞きしたいのですがカラーリングをする際は同じ色でも他の色を微妙に入れたりして色を作ったりするものなんでしょうか? 値段も結構しますし失敗でもしたら洒落にならないのでちゃんと勉強してから行きたいと思ってます。 ぜひアドバイス宜しくお願いします。

  • 黒染め後のカラーリング

    私のカラーの経験は、2年前に美容院でカラー初体験してから、市販の黒染めも何回かしてきました。おととしの夏、美容院でまたカラーしようと思い美容師さんに相談したところ、黒染めした後はブリーチしてからカラーリングしたほうがイイと勧められ、キレイに染まりました。その後も、学校が厳しかったので黒染めしてから半年くらい経った今(昨日)、カラーリングしました。でも、生え際だけよく染まっていて、下のほうがまだ黒っぽい気がするんです。美容師さんも徐々に改善していこうって言ってたんですけど、何回かカラーリングを繰り返していれば黒いのは抜けてくるんでしょうか?また、日が経つうちにだんだん黒くなってきてしまう気がするんですが、大丈夫でしょうか?

  • 根元のカラーリングについて

    こんにちは。以前カラーリングを美容室でやってもらったのですが、2,3センチほど黒い部分が出てきたので根元だけ染めようと思います。以前全体カラーリングしてもらった美容室でやってもらったほうが絶対にいいことは分かっているのですが、いろいろ事情があって他の美容室でやってもらいたいんです。その際、別の美容室でも同じカラーに近づけてやってくれるのでしょうか?伸びてきてカラーリングの層が出来てしまうのはいやなので・・・。どなたか詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • カラーリングと縮毛矯正で髪の毛が痛みました・・・

    薬局で売っているカラーリング剤(ビューティーンとか・・・)で2,3度自宅で染めていました。 プリン状態になってきたらなるべく根元のほうだけみたいな感じで。。 それで少し前に縮毛矯正しに美容院に行きました。 そしたら!!!次の日に気づいたんですけど 左のうなじらへんの髪の毛と前髪の左右の生え際が すっごいゴワゴワで縮れてました・・・ きっとカラーと縮毛矯正で痛んでしまったからやと思うんですけど、今まで同じようにしてきて何もならなかったのに・・・ ごのゴワゴワで縮れてしまった髪の毛をまっすぐにする方法はありませんか? あと、こうなってしまったのは美容師さんには責任ありますか? 言ったら治してもらえるんでしょうか・・・?