• ベストアンサー

髪の毛の痛まないカラーリングをやっているお店を教えて下さい。

髪の毛を痛めずにカラーリングをやっているお店を検索しているのですが、なかなか見つからず困っています。 私は細い髪の毛で、普通にカラーリングすると枝毛ができてしまいます。 トリートメントをすると少しは違うみたいですが、できれば、もっと髪に優しいカラーをしたいと思っています。 ヘナは白髪染めになりますので、また違ってきてしまいます。 ご存知の方、教えて頂けますでしょうか? 女性用で探しています。 よろしくお願い致します。

noname#32740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

「ポリサージュ」っていうトリートメントをやってもらうと良いのでは?と思いました。色が明るくなって、さらにトリートメントですから髪の状態も良くなります。 私は何度かやってもらったことがありますが、良かったです。 お住まいがどちらかわからないので、お店の紹介はできませんが、「ポリサージュ」で検索するとお店もヒットしますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。検索してみます。書き忘れましたが、東京で探しています。