OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

持ち込みでカラーリング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223041
  • 閲覧数609
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ずっと前にテレビで、市販の好きなカラーリング剤をもっていけば、美容師さんが安くカラーリングしてくれるお店が大阪にあると紹介されていたのですが、ご存知の方がいらしたら、そのお店について教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 66% (2/3)

私も見たことがありますが店名は忘れてしまいました。
たしか期間限定でそれほど安くはなかったと思います。
HOTPEPPER大阪版か何かに載ってたような気がします。
また載るかも。
阪神百貨店のはリラクシアですね。
カラー剤はそこで購入したものでないといけないみたいです。そしてロング料金500円(だったと思います)追加です。
お礼コメント
noname#7372

阪神百貨店のHPを見てリラクシアを見つけることができました。
大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-07 17:31:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

確か阪急百貨店の8階くらいだったような・・・。 阪神百貨店だったかな? うろ覚えでゴメンナサイ。 ...続きを読む
確か阪急百貨店の8階くらいだったような・・・。
阪神百貨店だったかな?
うろ覚えでゴメンナサイ。
お礼コメント
noname#7372

さっそくお返事を下さりありがとうございました。お店もわかり大変参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-07 17:33:18
  • 回答No.3

以前に類似の店でカラーリングをしてもらいました。 その結果、もう2度と行くまいと思いました。 店内は空いているのに、バタバタと2人係りでされ、 素人目で見ても、付ける部分が正面に偏ってると分かりました。 あれは多分、出来あがりを確認する時に色味が薄いと言われない為かな。 途中で後悔しましたが時すでに遅しで、帰宅後に鏡をじっくり見て更に後悔。 正面から見ると色が良く出てるのですが、 横から ...続きを読む
以前に類似の店でカラーリングをしてもらいました。
その結果、もう2度と行くまいと思いました。

店内は空いているのに、バタバタと2人係りでされ、
素人目で見ても、付ける部分が正面に偏ってると分かりました。
あれは多分、出来あがりを確認する時に色味が薄いと言われない為かな。
途中で後悔しましたが時すでに遅しで、帰宅後に鏡をじっくり見て更に後悔。
正面から見ると色が良く出てるのですが、
横から後ろはさほど代わり無く、ムラだらけでした…

やはりカラーリングは美容室の方がベストだと思います。
それはムラがないと言う事もだけど、髪の為かな。
市販のカラー剤は髪には刺激が強過ぎるし…

失敗して以来、美容室でカラーをするようになりました。
長い目で見たら、髪の為には美容室でしょう。
お礼コメント
noname#7372

お店に行けば、美容院のようにきちんとやってもらえるとばかり思っていたので大変参考になりました。もう少し考えてみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-07 17:30:03
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ