• ベストアンサー

謎の半透明の飛行物体

夜7、8時ころですかね、歩きながら空を見ていたとき、本当にうっすらで半透明で大きさはおそらく一般的な家庭にある丸い蛍光灯くらいの大きさになると思われる物体?が建物の3階くらいの高さでくるくる回って、自分が歩き続けても自分と一定の距離を保ちながら飛んでくっついてくるものが見えました(時間は一瞬とかではなく、結構長時間だったと思います)。うっすらですし、低空っだたので、サーチライトによるものでもなく、UFOとも考えにくいと思います。どなたか同じ様なものを見たことがある方、何か知っている方ぜひ教えてください。専門家の方の意見も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monmaru
回答No.5

UFOかもしれないですが・・。 私は、むかーしむかしに 似たような者を見ました それは、3階ぐらいの高さで光っていて ぐるぐる回ってましたが 違うところはゆっくりと点滅していました。 私は子供の好奇心で近づいていったのですが ・・・UFOじゃない?・・ ・・人魂?・・ そう思ったら、走って逃げればいいのですが 走れずに、見ないようにして早歩きで逃げるように 去りました。 でも、本当にまあるくて真っ白な光で 見た瞬間はきれいだなぁ~って思いました。 その後は恐怖で見ることは出来ませんでしたが・・。

hankotusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Unfinding Flying Object (未確認な空飛ぶ物体)ではありますね。

その他の回答 (5)

noname#13741
回答No.6

>光の根源が何かわからない 雨の後等空気が澄んでれば下から照らしても光源がわからなくなったりしますね ヘッドライトで虫や鳥の群れをな感じだと思います でなければ「脳内α電磁波」かも

noname#17451
noname#17451
回答No.4

No.2さんと同じです。UFOに間違いありません。 とりあえず越前くらげの逆襲かな?

hankotusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかにUnfinding Flying Object (未確認な空飛ぶ物体)ですね。

• Scramble
回答No.3

Unidentified(未確認) Fiying(飛行) Object(物体) じゃあないですか? 未確認飛行物体/その存在や実体がまだ確かめられていない飛行物。 ですから。 私も1ヶ月前にそういったものを見ました。 その日は満月の夜でした。犬の散歩がてら、月を見ていました。すると月の横側をとっても小さな光がすぅーと通り過ぎていくのが見えました。最初は飛行機かなぁと思ってじっと見ていたのですが、ぜんぜん点滅とかしなくて。しばらく観察しているとその光は消えてしまいました。 それ以来UFOを少し信じるようになりました。

hankotusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかにUnfinding Flying Object (未確認な空飛ぶ物体)ですね。

• jameskun
回答No.2

No.1さんと同じです。UFOに間違いありません。 Unfinding Flying Object (未確認な空飛ぶ物体) ですから。 日常で誰でもたまには見る光景ですから、そんなに特別な話ではないです。 もしそれが、『宇宙人が乗った...』という疑問でしたら、否です。あり得ません、残念ですが。アダムスキーだとか葉巻形だとか、あれ全部作り話です。(ロマンがあっていいですけど) テキトーな予想ですが、たぶんヘッドライトの特殊な条件での反射ではないでしょうか?

hankotusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかにUnfinding Flying Object (未確認な空飛ぶ物体)というものではありますね。その物体からわずかな光を発しているから見えるのですよね。でもその物体は形が見えない、ないものから光が出ている(光の根源が何かわからない)って、やっぱりおかしすぎます。

回答No.1

それはUFOで正解です とりあえず蚊の群れているやつかな?

hankotusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。蚊ではなかったと思うのですが。一般的に言われるUFOの形ではありませんでした。いまだ謎です。