• ベストアンサー

旅行代理店の航空券

旅行代理店で国内と国外のツアーではない航空券だけの手配ってしてくれますか?

noname#14423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大丈夫ですよ。 ただ、国際線はともかく国内線は、インターネットで航空会社に直接手配を手配をしてクレジットカードやコンビニ店頭で支払えば割引になりますから、インターネットを使える環境にある人が航空券の手配だけで旅行会社を使うメリットがわかりません。

質問者

お礼

国内線はインターネットでやってみようと思います。参考になりました!

その他の回答 (2)

• opechan
回答No.2

国際線の航空券1枚(ノーマル、PEX、格安まで) 国内線の航空券1枚 モノレールの切符1枚 JRの切符1枚 私鉄の特急券1枚 旅館(ホテル)のクーポン1枚 ディズニーリゾートの入場予約券1枚 レンタカークーポン1枚 定期観光バスの乗車券1枚 みな私たちの大切なお客様です。 どうぞご遠慮なくお声をおかけください。

質問者

お礼

丁寧に教えていただいてありがとうございました!

回答No.1

しますよ☆

質問者

お礼

どうもありがとうございました!!