OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169675
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

麦畑の歌詞を1番だけ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ytukasa さん、こんにちは~☆♪

下記のURLで、歌詞を見ることが出来ます。

http://www.uta-net.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
ytukasa

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-11-16 15:49:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
ytukasa

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-11-16 15:45:46
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

著作権に関することは、
記載していけないので、
参考URLにて検索してください。
お礼コメント
ytukasa

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-11-16 15:44:26