アナスイのお財布の修理は可能?

このQ&Aのポイント
  • アナスイのお財布を使っている方向けのお悩みです。ハトメボタンが錆びて茶色くなり、布部分に白い汚れがついてきてしまいました。アナスイでも修理やクリーニングをしてもらえるのでしょうか?直営店以外で購入した場合でも修理は可能でしょうか。
  • アナスイのお財布を愛用している方向けにお知らせです。ハトメボタンの錆びや汚れにお悩みの場合、アナスイでも修理やクリーニングをしてもらえます。直営店以外で購入した場合でも修理が可能なので、安心してご利用ください。
  • アナスイのお財布をお使いの方へのおすすめ情報です。ハトメボタンの錆びや布部分の汚れにお困りの場合、アナスイでも修理やクリーニングをしてもらえます。地方の百貨店などで購入した場合でも修理は可能なので、試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アナスイのお財布の修理って…?

こんにちは。現在私はアナスイのお財布を使っています。3年ほど前に購入し、とても気に入っていまして大事に愛用していましたが、ハトメボタンがなんだか錆びたように茶色っぽくなってきており、布部分に白い汚れがうっすらとついてきてしまいました。それほど目立つわけではありませんが、できればきれいにして使いたいと思っています。 こちらの質問や、ヤフーの検索などで調べたところ、グッチやエルメスなどのスーパーブランドは、直営店に持っていけば修理していただけるそうですが、アナスイでもそういった修理、クリーニングをしていただけるのでしょうか?私が購入したのは地方の百貨店で、直営店ではないのでそこに持っていっても駄目ですよね…?どなたかアドバイスお願いいたしますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gin-ko
回答No.1

こんばんは。 購入された地方の百貨店で大丈夫だとおもいますよ。 3年程前ということで、修理部品がもうメーカーに無ければ難しいかもしれませんが。 物は違いますが、バーバーリーの手袋のくるみボタン(?ボタンにバーバーリーの生地がかぶせてある) が破損した時、購入百貨店で直しの依頼が出来ました。 一旦メーカー戻しだったので、時間はかかった気がしますが。 一度ご相談されてみては如何でしょうか。 最悪、今なら鍵や靴修理のお店で、 鞄等のお直しをしてくれるところもありますよ。

angenoir
質問者

お礼

ありがとうございますm(_)m百貨店で大丈夫なのですね。私が商品を購入したのは学生時代に北陸に住んでいたときで、今は私も住んでおらず親戚等もいないのでどうしようかと思いましたが、とりあえずその百貨店に電話で問い合わせてみます。それで駄目なら、現在近くでアナスイを取り扱っているお店に問い合わせてみたいと思います。 参考になりました♪