• 締切済み

ヴィトンのバッグとグッチのお財布の修理

7年近く使っているヴィトンのスピーディーのファスナーのタグ(革の部分)がついに切れてしまいました。 また友人の使っているグッチのお財布のGの留め金がすぽっと取れてしまいました。 修理に持っていきたいのですがいずれも直営店での修理は可能でしょうか?また私の住んでいる県にはどちらの直営店もなく、東京に行くしかないのですが修理が完了したら郵送してくれるのかについて教えてください。 また似たような修理をしたことがある方、修理費用や期間を参考までに教えていただけないでしょうか?! よろしくお願いいたします。

noname#11637
noname#11637

みんなの回答

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

ルイヴィトンのバックのファスナーのタグは修理可能です。 私は財布ですが修理に出した事があります。 修理は直営店への持ち込みも出来ますが 郵送での依頼も可能です。 修理完了時は全て郵送での戻りになると思います。 ルイヴィトンのリペアサービスに問い合わせれば大体の修理費用も 確認できます。 修理期間としては3週間くらいが目安かと思います。 ルイヴィトン リペアサービス 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル2F tel 03-5776-6158 10:00~18:00 日曜休み グッチに関しては未経験でして よくわからないので グッチジャパンの方に問い合わせてみてください。 GUCCI JAPAN LIMITED 〒107-0061 東京都港区北青山3-6-7 パラシオタワー 03-5469-1911 そして当然の事ながら ヴィトン、グッチ共に正規品のみ修理可能です。 そこらへんは大丈夫ですよね?

noname#11637
質問者

お礼

ヴィトンのバッグはもらい物でグッチのお財布は直営店購入ではなくデパートで購入しました。 とにかく問い合わせてしてみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ヴィトンの財布の修理

    ヴィトンのガマ口タイプの財布を使っているのですが、ガマ口部分が壊れてしまい、閉まらなくなってしまいました。 直営店に持っていくと、修理は可能なんでしょうか?

  • バッグの修理(プラダ)

    プラダのトートバッグの中の布、裏地?が破れてしましましたが、どこに修理を頼んだら良いのでしょうか?田舎に住んでいるので、郵送で、ということになりそうですが、どこか信用のできるリペアショップを教えてください。ヴィトンの財布はヴィトンの直営店に持ち込んだら修理してもらえましたが、プラダでも直営店に持ち込めば直してもらえるのでしょうか?

  • ヴィトンの財布の修理でトラブル

    ほんの少しほつれがでたので修理にだそうとしたら、ヴィトンに、「そのような修理をすると美しさが保てないため、糸が通っているところすべてを抜糸し、革の全体をはがし、再度縫い合わせる修理しかさせていただけない」と言われ、しかもちょっと3センチくらい縫えば終わりの所を2万円もかけて革をはがしなおしになりました。結果、その瞬間はきれいに仕上がったかも知れませんが、数か月ではがして直した革が何だかまっすぐではなくふにゃとした感じになり、その都度伸ばしたりしてましたがとうとう財布のふた?が逆に反り返るまでになりました。今で1年半くらいになりますが、その他の同じように革を縫い合わせている部分はきれいなままです→同じ湿度、温度、同じように扱っている部分に問題が発生していない、修理で手を加えた所のみふにゃふにゃに⇒修理が原因と断定できる。こちらは望まないのに「美しさを保つため」とまったく損傷のない革をはがしたのは先方。しかも、一度よそで修理するとヴィトンでは二度と修理をお断りします(ここで修理しないと財布の使用ができなくなるかもしれないぞという脅し?)一般的には数千円でできるほつれの修理を2万円で革を引きはがして全体縫い直すということをされた。その結果、美しさは失われる。 これをヴィトンに話に行こうと思いますが、修理し直しをしてもらえるでしょうか? 詳しい方よろしくお願いいたします。

  • グッチの財布について

    GUCCIの財布112724-A0V1G-2019を直営のグッチ専門店で買うと値段はいくらぐらいでしょうか?? ネット通販みたいに二割引きとかで買えるのでしょうか?それとも正規の値段でしか売ってくれないのでしょうか??円高で買い時でしょうか?

  • ヴィトンの財布

    ヴィトンの財布について http://auction.item.rakuten.co.jp/10388945/a/10000000/の財布は本物だと思いますか? いろいろ出品者に質問してみたところ、使用期間は1年間、海外で購入し、付属品は一応ある、写真でわかるように内側の革のヴィトンという文字は消えかかっているということでした。 判断しづらいと思いますがどうでしょうか?

  • 財布の修理

    ブルガリの財布の留め金が壊れてしまいました。 友人は ヴィトンの財布を修理に出して、内側を取り替えてもらったり、外側も新品のように綺麗にして貰って1万円くらいだったそうです。 今、ネットで調べていたのですが、ブルガリ修理に出したらえらい高いお金取られるとかありました。 どなたか、ブルガリの財布修理に出したことのある方どんな感じだったか教えてください。 内側の布部分もかなり汚れてるので、綺麗にして貰えるならと思っています

  • ヴィトン・ヨーロッパ圏で売ってない財布

    知り合いがドイツに行くので、ついでに自分用のヴィトンの財布やキーケース、名刺入れ、ベルト等を買ってきてもらおうと思ったのですが、 ヴィトンの日本版のサイトにある財布が、フランス語のサイトにラインナップされていません。 日本では一般的なM61667, N61668、ファスナーの二つ折り財布です。コンパクトジップという名前です。 これらは、ヨーロッパ圏では買うことのできない財布なのでしょうか?ガマ口のタイプもラインナップにありませんでした。型番を伝えれば直営店で出てくるのでしょうか? ちなみに、日本の直営店にて、妻へのクリスマスプレゼントを購入したモノグラムのバッグが、125,000円で、フランスでの価格が86,000円でした。私も今までブランドには目を向けたことが無かったのですが、この価格差はすごいものですね。まぁ妻へのプレゼントなので、日本の直営店で買ったことで満足していますけど・・・。まぁ価格差で、財布もプラスできたかなと思うと少し悔しいですけど(笑) ということで、ヴィトンに詳しい方、説明頂けましたら嬉しいです。

  • ヴィトンのバックのファスナーの修理

    リサイクルショップ(オークション)でミニパピヨンを 購入しましたが、ファスナーが壊れています。 修理に出したいのですが、 近くには直営店がないため、郵送で送ろうと思いますが、 まずは問い合わせたいので、 住所と電話番号を教えてください。 あと費用はどのくらいかかるか、ご存知の方、 教えてください。

  • ヴィトンの財布

    先日知り合いの方から、いらなくなったヴィトンの長財布をいただきました。頂き物ということでそれなりに使用感たっぷりで、外側はそこまで汚いという感じはしないんですけど、内側の小銭入れや内側が全体的に黒ずんでいているのですが、使わないのはもったいないので、なんとかならないかなーと考えていたところヴィトンは修理をしてくれると聞きました。そこで、財布の内側だけ修理していただく事は可能なのでしょうか?また費用がいくら位かかるかわかれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 20代後半 オススメの財布

    25才 女です。 コーチの財布を8年使っていましたが、さすがに古くなってきたので買いかえようと思っています。 以下の条件でオススメの財布はありますか? 予算5万円 長財布 革製 長く使えるもの できればラウンドファスナーではなく、薄いもの カバンはダコタが好きですが、お財布は革が柔らかすぎて好みではありませんでした。 ヴィトン、グッチ、コーチなどのいかにもブランド!というものはさけたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう