• ベストアンサー

翻訳掲示板?

例えば、訳したい日英文があったとして それをすぐに回答してくれるような掲示板・サイトを ご存知の方、情報お願いします ちなみに、こちらでも、すぐ皆様に回答はいただけると思うのですが、説明文などを添えても管理者の方に削除されてしまう場合があるので 他のサイトをよろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

Exciteの機械翻訳 http://www.excite.co.jp/world/ みたいなのではなく、ですか? 正直、Exciteの機械翻訳でも、きちんと英文の構文を区切ったり、訂正したりしながら少しずつ翻訳していけばだいぶ意味は取れるので、あとは辞書と首っ引きで自分で訳すのがいいと思うんですが。

flanco1973
質問者

補足

早速のアドバイスをありがとうございます そうですね。文節ごとに翻訳と辞書でもがんばろうと思います。 あとは、出来れば機械ではなく、どなたかに翻訳を書き込んで頂ければ、参考にもなるかなと... ご存知であれば、情報お願いでしますでしょうか?