OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セリフのある歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169637
  • 閲覧数368
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

こんな感じのセリフがある歌教えてください。

おこっているのかい
おこってない
おこってるなら俺をなぐれ
俺をなぐれや
ビシッ痛い!

こんな感じです。たぶん本当の歌詞(セリフ?)と違うので著作権問題は大丈夫ですよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (25/71)

 とんねるずの「雨の西麻布」だと思います。
歌の間奏でのセリフで、

「怒ってるのかい?」(貴)
「怒ってなんかない。」(憲)
「怒ってるなら俺を殴れ。お前は俺を殴れやしな・・」
ビシッ (叩く音)
「・・・痛い。」(貴)

 といったカンジのセリフだったと思います。
お礼コメント
takechan93

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。たしかにそうですね。
昔聞いたことがある気がしてたんですが、とんねるずなら高校時代に聞いていました。
先日有線でチラッと台詞のとこだけ聞いたので解りそうで解らない痒い思いをしていました。
今日はゆっくり寝れそうです。
投稿日時 - 2001-11-16 23:37:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

新しい曲ですか? すいません、せりふのある歌って言ったら筧俊夫さんと藤谷美和子さんの 「シャバダ ダバダ」しか浮かびませんでした(^^;
新しい曲ですか?
すいません、せりふのある歌って言ったら筧俊夫さんと藤谷美和子さんの
「シャバダ ダバダ」しか浮かびませんでした(^^;