OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

田口ランディについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169619
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (23/35)

「夕方らせん」を読んで以来、
田口ランディさんの作品にはまっています。
すっごいおもしろいと思いませんか?
ところで、彼女の作品は全部で何作あるのでしょうか?
小説、エッセイ、対談…。
すべて読んでみたいので、誰か教えてくださーい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (51/109)

インターネットで配信してるメールコラムもなかなか面白いですよ。

http://randy.tanakanews.com/

http://journal.msn.co.jp/index/column01.htm

上のサイトと下のサイト、同じかも知れません。
(良くわからないので2つ載せてみました。)