• ベストアンサー

旭川ラーメンの山頭火に替え玉ってありましたっけ?

タイトルどおりです。山頭火に行こうと思うのですが、一緒にいく者が替え玉あるかな~と言っていたので・・・。ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

良く行きますが、替え玉はありません。 「トロ肉ラーメン」などを食べれば、コッテリお肉とコッテリスープの為、替え玉する必要はないと思います。もし麺を足したとしても食べ切れません。

0416
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。トロ肉ラーメンですね・・今日行く予定なので食べてきます!