• ベストアンサー

顔痩せ方法

・小顔体操 ・マッサージ ・小顔ローラー ・顔痩せアルミマスク とにかく小顔になりたくて今まで色んな方法を試してきました。 おとといと昨日の2日間、上の方法を徹底的に試しました。 しかし、この2日間で顔が全体的に大きくなった気がします。 何故でしょうか・・・。 顔の肉を減らして顔のラインをすっきりさせたいんですが、どうしたらいいでしょうか。 教えてください・・・。

• 2m3io
  • お礼率8% (5/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2
2m3io
質問者

お礼

ありがとうございます! 試してみます。