OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ActivXコントロール

  • 困ってます
  • 質問No.169439
  • 閲覧数245
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (84/122)

Microsoft Barcode Control9.0を使いたいんですが、プロパティの意味がさっぱり分かりません。
それ関係のサイトをご存知でしたら、教えて下さい!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

関係サイトをご所望とのことですので、軽く検索かけてみました(↓)
http://www.a-poc.co.jp/howto/howto_access.htm


使い方は簡単ですよ。
1:フォーム等にMicrosoft Barcode Control9.0を貼り付ける。

2:貼り付けたオブジェクトをダプルクリック(Access)もしくは、右クリック→Microsoft Barcode Control9.0→プロパティ(Excel) してプロパティページを出す。

3:プロパティページ上でスタイルを選ぶ。

4:プロパティページを閉じ、[コントロールソース]プロパティ(Access)もしくはValueプロパティ(Excel)にてデータを指定。

データの形式はスタイルにより異なります。(例えばカスタマバーコードなら、文字列型で半角英数字のデータ、数字なら13桁、桁あふれしてもOK(だったっけ…郵便局で資料が貰えますし、郵政省のサイトで規格のPDFがダウンロード可能です。)

スタイルの概要ととJISとの対応については↓に載ってました。
http://www.try-tec.co.jp/barcode/bar_sogo.htm


JIS規格の入手に関しては↓
http://www.jisc.org/jis1.htm
お礼コメント
Kalen_F

お礼率 68% (84/122)

有難うございます!どうにか使い方が分かってきました。
何とか仕上がりそうで、良かったです(^o^)丿
投稿日時 - 2001-11-16 12:43:13
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ