• 締切済み

ActivXコントロールについて

オンラインゲームのタルタロスを始めたいのですがサインインしようとすると「ActivXコントロール」を インストールしてくださいといわれゲームを始められません、自分でもヘルプを見たり探したりしたのですが全然わかりません、ダウンロードできるサイトなどがあったらを教えてください。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

ActivX は Internet Explorer で使用するプログラムです。 Firefox など対応していない WEBブラウザでは使用できません。 普通は必要なら自動でインストールされるかインストールをするかを尋ねられるのですが、 それがないなら  ・ActivX に未対応の WEBブラウザを使用しているか、  ・セキュリティの設定で ActivX のインストールを許可していないか でしょう。  http://ta-online.jp/main/guide/activex/ を参考にしても対処できないのでしたら諦めた方が良いと思います。