• 締切済み

ActiveXコントロール

どうしてもやりたいオンラインゲームがあるんですがActiveXコントロールをインストールしなければ出来ないのです。 ActiveXコントロールがインストールできるサイトを教えてください 無ければActiveXコントロールをインストールできる方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Internet Explorer でそのゲームサイトを閲覧してください。 あなたの Internet Explorer のバージョンを確認してください。 バージョンの確認は Internet Explorer の上部の、 URLが表示される付近に、 ファイル 編集 表示 ツール ヘルプ といったタブが あるはずです。 そこで、ヘルプ → バージョン情報を選択すれば確認できます。 Internet Explorer 6 sp2 または 7の場合はこちら。 http://support.microsoft.com/kb/884296/ja Internet Explorer 5 または 6 sp1 以前ならこちら。 http://www.city.minato.tokyo.jp/aboutweb/zs/onactivex_ie55.html この手順を参考にしてください。