• ベストアンサー

大きなサイズのブライダルインナーを売ってるところを教えてください

今月末に式をするものです。 ドレスを着ることをつい先日決めたため、ブライダルインナーをまだ準備していません。 ドレスを借りるところから勧められたのは、6万円もするので、もっと安くあげたいと思っています。 ネットで検索してみたのですが、サイズが大きいので、通販で買うのは心配です。 東京で、大きなサイズのブライダルインナーを扱っているところを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今月挙式です。「大きなサイズ」がどの程度かわからないのですが、とりあえず15号オーバーのフリーサイズドレスを選んだ私の体験です。 式場でつけたワコールのインナーは4万弱。トリンプでも2万は超える筈で、ドレス込み挙式8万強の私には辛かったです。 とりあえずトリンプクラスを定価で買おうとしていたら、セシールの通販カタログにスリーインワンが載ってました。サイズを測るとかろうじて入る。。。 値段も6000円ほどだったので迷わず購入。数日で到着したソレは、説明書通りに自分で着用して回転させることはできませんでしたが、ダンナ様にホックをとめて貰えば充分使用できました。 もしもサイズがあいそうなら試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/p/p410GP-205/
creampanda
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考サイト拝見致しました。 アンダーバストはサイズが合うのですが、カップサイズが・・・・。 サイズがあったら迷わず買ったのに・・・。残念です。

その他の回答 (1)

  • kagechiyo
  • ベストアンサー率66% (12/18)
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 大きなサイズというのがカップの話でしたら himicoやstudiofiveでスリーインワンやビスチェがありますよ。 (E80やF75まで) 数年前ですが、新宿のタカシマヤとokadayaで試着しました。 あと自分の経験ですが、 アンダーをひとつ上げカップをひとつ下げて乗り切る作戦もあります。 (例えばE70をD75など)

creampanda
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 結局ワコールのものを購入しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブライダルインナー

    こんにちは。 10月挙式なのでブライダルインナーを準備するのですが ブラとニッパーが1つになったスリーインワンタイプがいいのか ヌーブラとニッパーにするか迷っています。 スリーインワンだと挙式までにダイエットをするので、 サイズが合わなくなってしまう可能性が・・・。 ヌーブラとニッパーであればあまりサイズを気にしなくてもいいのでは?と思ってます。 他のブライダルインナーについての質問の中の一説に「ドレスの中は汗でびっしょり」。 それだと、ヌーブラは厳しいのかな?とも思ってます。 挙式の際に、ヌーブラとニッパーで対応された方、ぜひ使用感などを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ブライダルインナーについて

    7月に挙式予定のものです。 ブライダルインナーについてどこで購入したらよいか、 迷っています。 私はやせ型でバストがあまりありません。 (Aカップです。小胸です(泣) こないだ、ドレスを試着してブライダルインナーを 貸してもらい、あわせて試着したのですが、 胸の部分が、がばがばでした。(T-T) (Aのサイズがなく、Bカップで試着したから余計にだと思いますが…) それと、しめつけられるのがすごく苦手です。 わがままな注文かもしれませんが、しめつけられず バストアップができる、良いブライダルインナーを売っているお店をご存知ないでしょうか? 東京都内で探しています。 上記の条件でなくても、体にフィットするよいインナーを購入された方がいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブライダルインナー

    挙式で着るウェディングドレスが決まりました!ブライダルインナーを購入しようか考えています。 試着は3店舗で行い、お店によって貸し出しインナーを着けさせてもらうところと自分の下着で試着したところとありました。結局決めたドレスは自分の普段下着(肩紐なしの下着)で試着したもの。 インナー貸りての試着をしたレンタル店のインナーの着心地は全然締め付け感はなく、専用下着を着る理由がわかりませんでした。 当日のドレスもあまりボディーコンシャスなタイプではないので、インナーを購入するべきか迷っています。 レンタル店でも「お勧めはしてますけど」という感じで「絶対買ってください」と言われませんでした。 値段も高級店の5万円~通販の5000円とかなり落差があるようで、ますます迷ってしまいました。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください!

  • ブライダルインナーについて

    私は着物や浴衣などお腹周り(体を)を締め付けられるのがとても苦手で胃腸も丈夫ではなく具合が悪くなりやすい体質です。 購入したブライダルインナーも一般的なコルセット型?のものを不安ながら用意しました。 今年の初めワンショルダータイプのAラインのドレスを購入したのですが今、式直前で急に痩せてしまいバスト、ウエスト共に隙間が出来ている状態です。エステには通っていません。 もうドレスのお直しも出せない位ギリギリな時期なんです。 現在身長164センチ、体重41キロです。 ドレスサイズは大体8号で作って頂きました。(作って頂いた当時は体重45キロ位でした) ワンショルダータイプなのでずり落ちる心配はありません。 ブライダルインナーで補正してもバストはパッドで調整できそうなのですが(ドレス自体にもパッドを入れられる様になっています)ウエストはドレスのウエスト自体が大きいのでインナー補正しても綺麗なラインが出ないと思い、どうすればいいか迷っていたのですが、ウェディング雑誌にウェディング用ヌーブラの紹介があり、できればお腹の締め付けもないしバストだけヌーブラとパッドで調整してウエストはいじらないようにしたいと思っているのですが同じような経験された方詳しい方などいらしゃいましたらご意見伺いたいです。 長文失礼致しました。宜しくお願いいたします

  • ブライダルインナーはやっぱり必要ですか!?

    3月にグアムで挙式予定です。ワタベウエディングでドレスをファーストレンタルを予約したとき、「ブライダルインナーもご購入された方がいいですよ」と薦められたそうですが、4~5万円ととても高価。ビックリした嫁が友人に聞いたところ、「私は着けなかった」「私は一応買った」など様々。インターネットで検索したら仙台の専門店で15000円~20000円で売っていたとのこと。 着けた方がドレスラインが綺麗になるし、式後も活用できる(することはないかも知れませんが)との事ですし購入した方がよいのでしょうか?ケチっているわけでなく悩む嫁にアドバイスしたいんです。何卒宜しくお願い致します。

  • ブライダルインナーが苦しい

    いつもお世話になっております。 結婚式を数週間後に控えブライダルインナーを見に行ってきました。 そこでいつものブラジャーのサイズを試着してみたのですが、 締まりましたがすごく苦しかったのです。 今まで矯正下着というものはつけたことがないから、 おなかを引き締める事に慣れてないためかとも思ったのですが、 正直外した後多少気分が悪くなるくらいでした。 店員さんに「アンダーをもう一個上げたほうが良くないですか?」 ときいたのですが、「このサイズで調度良いです。むしろホックを内側のほうにしてもいいくらい」とのこと。 ブライダルインナーとはこれほどにきついものですか? 痩せるにはちょっと時間がもう足りないですが、 式の前までに毎日でも少しの時間でもつけて慣れさせれば大丈夫なのでしょうか?

  • 胸が小さい人のブライダルインナー

    春先に挙式予定で、今度ドレスの試着があるのですが 小さな挙式場なので試着時もインナーの貸し出しは行ってません。 ですので、試着時はブライダルインナー持参か、ストラップ無しのブラを着用してくるようにといわれたのですが ドレスが決まってないのに、ブライダルインナーを買うのがとっても不安です。 また、胸がとても小さく(A75でも有り余る(笑)上、 ストラップ無しのブラを持ってません(><) 試着時の為にストラップなしのブラを買うなら もう、ブライダルインナーを買ってしまったほうが言いと思うのですが、 A75の小さな胸用のブライダルインナーのサイズって どれくらいになるのでしょうか? また、どのような形がおすすめでしょうか?

  • ブライダルインナーについて

    こんにちわ、8月に挙式するんですが、まだブライダルインナーを用意していません。 ドレスレンタルショップで勧められたものはかなり高価でちょっと手が届きません(><) もう少し安くほしいのですが、(15000円くらいまで)どこか大阪、神戸でお勧めの店はありませんか?? セミオーダーなどは高いでしょうか? お勧めショップがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブライダルインナーの胸があいて困ります。

    先日、前撮りの時にトリンプのスリーワンというのでしょうか、ブラとウエストニッパーが一緒になったブライダルインナーを着けていたのですが、歩いてる時にブラの上のほうがズレるというかスカスカして 違和感を感じました。 (インナー自体はずれないのですが、胸のトップがないためかカップの上が余っている感じです) シリコンのパッドを最初からあったパッドと交換して着けてみましたが、まだスカスカした感じがします。 試着をしたときや歩く時以外は、カップに胸が入ってサイズはあっていると思いますが、歩く時のスカスカが気になります。 式まで一週間もないのでどうしたらスカスカ感がなくなるか教えてください。 ドレスはプリンセスラインで白は袖があるタイプで色ドレスは透明ストラップをつけています。

  • ブライダルインナーが小さい

    先日ワコールでブライダルインナーを買いました。 サイズはE95です。 私は普段G95のブラをしています。 試着したんですけど、お肉がインナーに収まらず盛り上がってしまってました。 でも、これが1番大きいサイズだからという言葉に流され購入。 ホントにいいのかなぁ?ってゆう気持ちでいっぱいです。 ここでの質問などを見て拡張フックというもので アンダーが少し増やせるみたいなのですが 私が買った物は段数が11段で 売っている物が3・6・8・9・12段と微妙に大きさが合わないのです。 大き目の12段を買っても問題ないんでしょうか??

専門家に質問してみよう