• ベストアンサー

大きなサイズのブライダルインナーを売ってるところを教えてください

今月末に式をするものです。 ドレスを着ることをつい先日決めたため、ブライダルインナーをまだ準備していません。 ドレスを借りるところから勧められたのは、6万円もするので、もっと安くあげたいと思っています。 ネットで検索してみたのですが、サイズが大きいので、通販で買うのは心配です。 東京で、大きなサイズのブライダルインナーを扱っているところを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今月挙式です。「大きなサイズ」がどの程度かわからないのですが、とりあえず15号オーバーのフリーサイズドレスを選んだ私の体験です。 式場でつけたワコールのインナーは4万弱。トリンプでも2万は超える筈で、ドレス込み挙式8万強の私には辛かったです。 とりあえずトリンプクラスを定価で買おうとしていたら、セシールの通販カタログにスリーインワンが載ってました。サイズを測るとかろうじて入る。。。 値段も6000円ほどだったので迷わず購入。数日で到着したソレは、説明書通りに自分で着用して回転させることはできませんでしたが、ダンナ様にホックをとめて貰えば充分使用できました。 もしもサイズがあいそうなら試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/p/p410GP-205/
creampanda
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考サイト拝見致しました。 アンダーバストはサイズが合うのですが、カップサイズが・・・・。 サイズがあったら迷わず買ったのに・・・。残念です。

その他の回答 (1)

• kagechiyo
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 大きなサイズというのがカップの話でしたら himicoやstudiofiveでスリーインワンやビスチェがありますよ。 (E80やF75まで) 数年前ですが、新宿のタカシマヤとokadayaで試着しました。 あと自分の経験ですが、 アンダーをひとつ上げカップをひとつ下げて乗り切る作戦もあります。 (例えばE70をD75など)

creampanda
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 結局ワコールのものを購入しました。 ありがとうございました。