• 締切済み

アルバムとして保存している写真は画像ファイルに戻せますか?

SONY VAIOのフォトアルバムに保存している写真を、画像ファイルに変換したいのですが・・・。 デジカメで撮った写真をアルバムにした後、それぞれのファイルは削除してしまいました。現在アルバムとしては写真は残っていますが(.amuの拡張子がついてます)JPEGなどのデータに戻す方法はあるのでしょうか?これって無理なハナシ?無知なので教えてください!!

• aahan
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

• natatin
回答No.1