• ベストアンサー

名古屋のカフェ・喫茶店を知りたい

名古屋(特に名駅・栄エリア)の、ひとりでも入りやすい喫茶店やカフェを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Exceler
回答No.1

名駅、コムテックタワーの近くの地下にある、北山という喫茶店はお勧めです。 雑誌もたくさんおいてあるのでゆっくりできますし、おしゃれな雰囲気で男性でも女性でも入りやすく味も結構いけます。 甘党ならクリームソーダはおすすめ! ただ携帯の電波が届かないので待ち合わせにはむきません。

torikinoko
質問者

お礼

ありがとうございます。今度行ってみようと思います。 甘党なのでクリームソーダもうれしい。