• ベストアンサー

名古屋のビアガーデンについて

名古屋(栄または名駅)のビアガーデンで良い所があったら教えてくださいm(__)m

• zai
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka1229
回答No.1

行ったことはありませんが、中日ビル(栄)の屋上にあったと思います。

その他の回答 (1)

• yuka1229
回答No.2

No.1です。 営業期間などのHPを見つけました。

参考URL:
http://www.ztv.ne.jp/hunahasi/
zai
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります! できたら学生なので3000円以内におさえたいのですが、ご存知じゃないでしょうか?