• ベストアンサー

水圧検査をやってくれるところ

チャッキ弁の水圧検査をやってくれるところを探しています。水圧何キロで弁が開き、何キロまで水圧が落ちると弁が閉じるかを試験しなければなりません。 どなたかそのような試験をやってくれるところ知りませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evoak728
回答No.1

こんにちは。 公立の工業試験所、又はそれに類似する機関でやってもらえると思いますが。 (但し、施設や機材が整備されている場合ですが) 万が一、お近くになくても最寄の機関を紹介してもらう事は難しくはないと思います。 取り急ぎ回答まで。