• ベストアンサー

樹脂の比重

多種にわたる樹脂材料の比重を知り、比較したい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

簡単に樹脂材料と言われても、多岐にわたっており、その数は、或る意味、無限大であると言っても良いと思います。 それらのうち代表的な物については、各種ハンドブック(ポリマーハンドブック等)を調べると判ると思います。が、 単なる比較という質問では、回答も難しいのではないでしょうか?

eclipse8008
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。単に比重の重い樹脂材料は何かを知りたかったのですが質問がいい加減でした。資料を基に調べる事にします。ありがとうございました。