• ベストアンサー

質問がしにくい

B-1BLancerの回答

回答No.3

#2さんの回答に同意します。 事務の基本的なことは自分で勉強できますが、それ以外のことは社外の人に聞くわけにはいきませんから東京の上司の返事を待つ以外にありません。 1.メールかファックスで分らないことは絶えず質問し、その記録は残しておく。 2.やれる仕事だけはキチンとやっておく。 3.それ以外に時間があれば、整理整頓と掃除をする。 4.まだ時間があればテレビをみるか、OKWebを読むか、ゲームでもする。 いい会社ですね。私が代わりたいです。 どうしたらそんな会社が探せるんですか?

whimsy009
質問者

お礼

やはりうっとおしく思われてもても質問した、という記録を残すことが大切なのですね。やってみます。ありがとうございました。