• ベストアンサー

ケーブルの種類

私のパソコンにはUSBポートがありません。 よく,パソコン側がUSBポートで周辺機器がUSB対応のものじゃない場合の接続ケーブルは見かけるのですが,その逆ってないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikeuchi
回答No.2

例ですが。こんなのが有りますよ。 I-ODATA http://www.iodata.co.jp/products/usb/usbpci.htm MELCO http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/u/uci-p2/index.html たぶん他にもあると思います。 パソコンショップなどで聞いてみると良いかも。

その他の回答 (1)

• ikeuchi
回答No.1

PCIスロットに増設するUSBインターフェースカードなら売っていますよ。

nozocchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近はUSB対応のものがどんどん増えてきているので,使えないならがっかりだなーと思っていました。 ちょっとさがしてみます。