-PR-
解決
済み

ケーブルの種類

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16913
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (7/16)

私のパソコンにはUSBポートがありません。
よく,パソコン側がUSBポートで周辺機器がUSB対応のものじゃない場合の接続ケーブルは見かけるのですが,その逆ってないんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

例ですが。こんなのが有りますよ。
I-ODATA
http://www.iodata.co.jp/products/usb/usbpci.htm
MELCO
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/u/uci-p2/index.html
たぶん他にもあると思います。
パソコンショップなどで聞いてみると良いかも。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

PCIスロットに増設するUSBインターフェースカードなら売っていますよ。
お礼コメント
nozocchi

お礼率 43% (7/16)

ありがとうございます。
最近はUSB対応のものがどんどん増えてきているので,使えないならがっかりだなーと思っていました。
ちょっとさがしてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00