• ベストアンサー

カウンターキッチンに置く飾り棚

カウンターキッチンで、少しスペースが余っているので、そこに、ティーカップ5客くらいと紅茶の葉とかコーヒー豆とかを飾り(インテリア)として、飾りたいと思っています。 大体、幅が50センチくらいまでで、奥行きが25センチくらい、高さは結構余裕があるので、どれくらいでもいいのですが、50センチくらいかなぁ???と思っています。 飾り棚なので、四角く仕切られているものが希望ですが、ティーカップの大きさによっては入らないので、棚のみ(縦には仕切りなし)でもOKです。 ティーカップはお客様用のものを飾りたいと思っているので、ほこりがかぶらないようにオープンになっているものではなく、ちゃんと食器棚のようにガラスがある分がいいです。 取り出しもできれば簡単なほうがいいので、扉タイプがいいかな?と思っています。 このような飾り棚を探していますが、なかなかみつかりません。 いいものはありませんでしょうか? 色は白が希望なんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musimusi29
回答No.4

#3です。 ここのはどうですか? スパイスラックですが使えませんかね? http://www11.plala.or.jp/riririnrin/kitchin04.html

sesami2002
質問者

お礼

そうですね~サイズや形は魅力ですね。 今回のはちょっとかわいい系ですね。どちらかというとベルメゾンみたいにちょっとモダンな感じが好きです。 なかなかこれってのは難しいですよね・・・(T_T)

その他の回答 (3)

• musimusi29
回答No.3
sesami2002
質問者

お礼

まさしくベルメゾン、昨日、じっくり見直したところでした。 上記の商品、気にはなっていたのですが、ガラスの部分が、すりガラスで、中身が見えなくなっているのが、ほしいのと違いました。 形などはほんとにそっくりそのままでもいいくらいなのですが。。。残念です(T_T)

• kaz7928
回答No.2

お近くの建築屋さんに聞くほうが手っ取り早いと思いますよ。松山だったら教えてあげれるのですが・・・

• kaz7928
回答No.1

家具工房などで自分の好みに合わせて作ってくれますよ。デザインは自分で作成しないと、自分好みなものは、できませんが・・・

sesami2002
質問者

お礼

家具工房ですか? それってどこにあるんですか?