• ベストアンサー

昨日のTBS50年の番組で

光GENJIの赤坂晃さんと、少年隊の植草克秀さんがでてきた時、昔のVTRを見終わった後、あれは仲が良かった時の光GENJIとおっしゃっていましたけど、光GENJIって誰かと誰かが仲悪かったんですか?? 7人か8人いた光GENJIは解散する時は5人でしたよね??途中で脱退したのは誰で何でなんでしょうか??

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 光GENJIは、“光”が2人、“GENJI”が5人の計7人のグループでした。 途中で脱退したのは、光の大沢樹生さんとGENJIの佐藤寛之さんですね。 そのお二人が脱退した後は、「光GENJI SUPER 5」 として活動しました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89GENJI 誰と誰が仲が悪かったというのは分かりませんm(__)m 思春期というか若い男7人が集まれば仲が悪いと言うか性格が合わない人はきっといたとは思いますが・・・。どうなんでしょうね^^;

ebi53
質問者

お礼

そうだったんですか~!!どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• maagon
回答No.2

仲が悪かったのは、下記のサイトによると諸星和己さんと赤坂晃さんだそうですよ。個人的には、諸星さんと大沢さんかな?なんて思いましたが、意外にも仲が良かったそうです(笑)。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AB%B8%E6%98%9F%E5%92%8C%E5%B7%B1 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E5%9D%82%E6%99%83

ebi53
質問者

お礼

回答ありがとうございます。意外にも赤坂さんと諸星さんが仲わるかったんですね~。色々あるんですね。