• 締切済み

GT-Rとシルビアの簡単な特徴を教えて下さい!!

下の2車体の簡単な特徴を教えて下さい!! (1)GT-R (2)シルビア どちらか片方でもいいのでお願いします!m(_ _)m

みんなの回答

• sawaree
回答No.4

2車種とも乗っていたことがあるので (R32GTR、S13、S14) 両方書きます♪ カンタンに書くと、シルビアはだれでもカンタンドリドリ車。 パーツも豊富。スタイル良し! 自分でもいじりやすい。 中古でもお手ごろ価格ですしね。 けど、ボディーはへにょへにょ(とくにS13)。 GTRはevo-1さんが書かれているように 速いデス。ちょっといじるだけでどっかんですからね。 4駆なので、スピン知らず。さすがにいい車です! GTRはあんまり軟派には乗って欲しくない車かな。

• evo-1
回答No.3

GT-Rはレースに勝つ為に開発された車両です。 ですからむちゃくちゃ簡単に言うと速いです! ある意味特別な車なので、少なからずポリシーとゆうかこだわりを持って 所有されている方々が多いと思います。 スポーツカーでかつ価格が高いわけですから、ごく一般的な視点で言うと それなりの覚悟(燃費・乗り心地・使い勝手等々を無視)がないと 所有出来ないと思います。 ちょっと大げさに書いちゃいましたがそんな感じの車だと思います。 簡単な特徴とゆう事ですが、それはちょっと難しいです・・・ ようは走り重視の車って事ですね。スポーツカーにまったく興味の無い 普通の人が乗っても何の問題も無く乗れる車だと思いますが、 そうゆう風に乗るにはもったいない車だと思います。

• kazu34_
回答No.2

2車の簡単な特徴として、 GT-R(R32~R34) (車両サイズ)3ナンバー (エンジン)直6DOHC 2.6リットルツインターボ (駆動方式)アテーサ[自動トルク配分式4WD] シルビア(S13~S15) (車両サイズ)5ナンバー[S14は3ナンバー] (エンジン)直4DOHC 2リットルターボ、2リットルNA[S13初期型は直4DOHC 1.8リットルターボと1.8リットルNA] (駆動方式)後輪駆動 とこんな感じで宜しいでしょうか。

回答No.1

いつのシルビアとGT-Rのことですか? 年式なり型式(R33とかS13とか)を書かないと答えようが無いです。 またGT-RはスカイラインGT-Rのことですか? さらに、具体的に何が知りたいのですか? 簡単な特徴・・・というのは漠然としすぎて、何を答えて良いのかサッパリ。 回答する方の労力を少しでも軽減し、すばやく回答が得られるようにする為、質問の仕方も工夫願います。

yosayosa
質問者

補足

>いつのシルビアとGT-Rのことですか? 年式は関係ないです。 しかし、GT-Rは『東京オートサロン』のやつではなく、、。 >またGT-RはスカイラインGT-Rのことですか? はい、そうです。 >さらに、具体的に何が知りたいのですか? 例えば、売るときにアピールポイント見たいなぁ・・(^^; ○○のココが良いとか!! △△のココは最高!! 見たいな感じがいいです!!