• 締切済み

MdNのネタ帳シリーズの・・・

MdNのネタ帳シリーズについている、CD-ROMはフォトショップ5.0にも対応しているでしょうか? 今日はじめて本屋さんで見つけて、表紙のかわいさと内容のよさに惹かれて欲しいと思ったのですが、 うちのフォトショップはバージョンが古いので、対応しているか不安だったので質問させてもらいました。 MdNのサイトも確認したのですが載っていませんでした; 解答のほうよろしくお願いします!

• CSS

みんなの回答

• webtera
回答No.1

可能であれば、もう一度書店に行って、確認した方がいいと思います。 私が持っている、ネタ帳のFlashでは、各Tipsで、Flashのどのバージョンで利用可能か書かれていますので、Photoshopでも同じだと思います。 しかし、Photoshopでは、近年発売の書籍なら、最低エレエメンツか6.0くらいからの紹介だと思います。

koko2324
質問者

お礼

解答ありがとうございます! 今日確認してきましたところ・・・7.0と6.0とCS(?)が多かったです; 私のフォトショのバージョンは5.0なんですが;; 多分全部が5.0で出来ないわけではないとおもうんですが・・・ 買うのはもうちょっと考えたいとおもいます; ありがとうございました!