• ベストアンサー

北九州市内の料理教室について

料理教室に通いたいなと検討中です。 周りにあまり通ってる人がいないので、情報がなく ちょっと困っています。 どなたか北九州市内にあるおすすめの料理教室を 教えてください。 基礎から丁寧に基本料理を習えるところを探しています。 夜間受講もしくは週末希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小倉にある、リバーウォーク内に九州電力のイリスというところに、料理教室があったと思います。 「お料理1年生」というのがあり、初心者向けでしたよ。 2年前に、通ったことがあります。確か週1回(火)で6時半から8時だったような・・・ 月謝も、意外と安いほうだと思います。 参考になればと思います。

kitarina
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせてもらいます^^