• ベストアンサー

フォントがでかい!(Yahoo関連?)

エクスプローラーを開くとYahooになるように設定しています。先ほど開いたところ、Yahooのフォントがでかくなっていました!Yahooの検索がおかしいとの質問もこちらでありましたが、フォントはこのままなのでしょうか?!また、GooもYahooと同じフォントででかいです。他のサイトは普通なのですが・・・。こちらでは何も設定は変えていないので不思議です。フォントを元に戻すにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dolche
  • ベストアンサー率33% (42/124)
回答No.1

もし画面上部ツールバーにあれば ”表示”の中”文字のサイズ”を変更してみてください。

silbermond
質問者

お礼

元に戻りました! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • yambejp
  • ベストアンサー率51% (3827/7415)
回答No.2

もしかしたら コントロールキーをおしたままホイールを 下にまわしてしまったのではないでしょうか?

silbermond
質問者

お礼

そ、そうかもです! そんなキー操作があったとは・・! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • IEのフォントについて

    こんばんわ。 インターネットエクスプローラ8ベータを使用しているのですが、 yahooなどで、サイト検索したときの画面のフォントが、細い線のフォントになっています。これを通常のフォントに戻す時はどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ヤフー検索結果ページのフォントが変です

    ふつーにヤフーのトップページから検索かけて結果が一覧表示されるページのフォントが変です。フォント名はわかりませんが太めの筆で書いたようなのになってます。 gooで同じ言葉を検索するとちゃんと普通の文字で表示されるのでヤフーだけのトラブルでしょうか?

  • ヤフーの検索表示のフォントを代えたいのですが。

    ヤフーでトップページから検索し、 検索結果が表示される際、 今までは「MS P ゴシック」のフォントで 表示されていたものが最近「MS UI Gothic」 になってしまいます。 このフォントが好きではないので、 元に戻したいのですが どうしたらよろしいのでしょうか。 お教えいただけたらと思います。

  • googleの英字フォントが変わってしまいました。

    今まで問題なかったのですが、急にGOOGLEの検索結果のサイト表示で英字部分がヒゲ文字の英字フォントに変わってしまいました。クリックするとそのサイト部分の英字表示は通常のフォントにかわるのですが。他はそのままです。 元通りの普通のフォントに戻すにはどうしたらよいのでしょうか。 OSはWINDOWS98です。

  • フォントフォルダが開かなくなりました・・・。

    以前に同じ質問があるかもしれませんが、 うまく検索出来なかったので質問させて頂きます。 フリーのフォントを複数インストールしている最中に エラーが出て、その後フォントフォルダが開かなくなりました。 エラーは「Explorerが原因で<不明>にエラーが発生しました」と出ます。 その他のものは普通に作動しています。 どうしたら直るかご存知な方、お教え下さい。

  • 入力フォントの変更

    Windows XP を使っています。 使わないフォントを削除したら、私には理解不能な事態になりまして・・・。 幸い、削除したフォントはゴミ箱から元に戻したのですが、 状態はおかしくなったまま変わらなくて(ToT) 例えば、登録サイトにログインする時、IDを入力しますよね。 そのスペースに入力するフォントが、勝手に変わってしまいました。 それだけなら、時間が経てばその内慣れると思うので構わないのですが、 問題は、変換した際に漢字の部分だけがスペースになっていて 反映されていないのです。 でも、サイトによっては、まさに今このように 漢字変換出来るフォントで入力出来るサイトもあるんです。 サイトによって、勝手にフォントが変わるのでしょうか・・・? 私には、とても不思議です。 自分が余計な事をしたせいでやり難くて仕方ないのですが、 これをどうやって元に戻せば良いかが分かりません。 ワード等を使用する時には自分でフォントを選びますので、 どれがどれだかある程度分かります。 でも、アンケートサイト等のWeb上で入力しているフォントは、 自分でいじる事が無いので、そもそも元のフォントが何だったのか、 それをどこでどうやって元に戻せば良いのかが分かりません。 あちこちで検索してみたのですが、どうもヒットし辛くてこちらを頼りました。 お分かりになる方、是非助けて下さい!

  • 表示されるフォントが小さくなりました。

    先ほどまでどうもなかったのに、子供が触ってからどのホームページも文字が小さくなりました。 ヘルプで戻し方を探そうとしても漢字などは小さくて 黒い塊で読めません。直し方ご存知の方教えてください。ヤフーもgooもすべて小さなフォントです。

  • ヤフーが重い

    最近ヤフーが重いと感じるのは私だけでしょうか? グーグル検索はサクサク行きますし、他のサイトは平気ですが、ヤフーは重いです。またヤフーメールも重くて開きにくいです。gooメールは簡単に開けます 皆様はどうでしょう?私だけでしょうか

  • こんなフォント探しています!

    教えてgooのサイトのtopページで、白い字で「教えて!goo」と書いてある書体のようなフォントソフトを探しています。 ちょっと小さくて分かりづらいかもしれませんが、ゴシック体で丸っこい感じのフォントです。他のサイトでも良く使われていますが、何というフォントか分かりません。フォント名やソフトが紹介されているページなどお知りでしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 突然フォントが変わり困っています

    先日、ヤフーのオークションを見ていたところ、「カチッ」と音がして表示されるフォントがいきなり変わってしまいました。 元のフォント名や現在のフォント名が何なのかは名称がわからないのですが、できれば元に戻したいと思っています。 以前よりも全体的に文字が小さく表示されるようになりました。「文字のサイズ」のところは以前も今も「中」のままです。 どうすればいいのか見当もつきません。漠然とした質問で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう