• ベストアンサー

フォントがでかい!(Yahoo関連?)

エクスプローラーを開くとYahooになるように設定しています。先ほど開いたところ、Yahooのフォントがでかくなっていました!Yahooの検索がおかしいとの質問もこちらでありましたが、フォントはこのままなのでしょうか?!また、GooもYahooと同じフォントででかいです。他のサイトは普通なのですが・・・。こちらでは何も設定は変えていないので不思議です。フォントを元に戻すにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolche
回答No.1

もし画面上部ツールバーにあれば ”表示”の中”文字のサイズ”を変更してみてください。

silbermond
質問者

お礼

元に戻りました! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• yambejp
回答No.2

もしかしたら コントロールキーをおしたままホイールを 下にまわしてしまったのではないでしょうか?

silbermond
質問者

お礼

そ、そうかもです! そんなキー操作があったとは・・! ありがとうございました。