• ベストアンサー

ヤフーが重い

最近ヤフーが重いと感じるのは私だけでしょうか? グーグル検索はサクサク行きますし、他のサイトは平気ですが、ヤフーは重いです。またヤフーメールも重くて開きにくいです。gooメールは簡単に開けます 皆様はどうでしょう?私だけでしょうか

noname#47054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんにちは。 え~と、同意見です・・・(笑) Yahoo japanもYahooメールも、最近はなかなか開かない時が多いですね・・・(汗) もっとも、OK Waveもなかなか開きませんが・・・(笑) それだけ使用者が多くて、サーバーの容量が不足しているのでしょう。 ちなみに、下りで25mbps出ています。 では!

質問者

お礼

ですよね!! 同じ方が居て、納得しました!ご回答うれしいです^^