• ベストアンサー

東広島周辺の宿

このカテゴリーであっているか不安ですが、教えてください。 旅行というわけではないのですが、今度、友人たち8人くらいで同窓会をかねて集まることになりました。 そこで、そのうち5人くらいが宿をとらねばならないことと、長時間ゆっくり話したいことから、 ロッジやコテージ、もしくはレンタルルームなど、 キッチンつき(そこで簡単なものを作って飲み&食べたいのです)で8人程度で安く泊まれる場所がないか、捜しています。 ポイントは、そこで調理・食事ができるか、 宿泊客以外の外部のものも入れるか(途中で帰るものもいます)です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popobitan
回答No.1

東広島ということで当てはまらなかったらすいません。 広島空港近く(三原市)になるのですが、「フォレストヒルズガーデン」というコテージがあります。 食事も作れますし、イタリアンレストランも敷地内にあります。 家具など豪華ですし、1棟を借りるので人数で分けるとそんなに高くはないと思います。 詳しくは上記名で検索すると出てきます。

その他の回答 (1)

• Chuck_GOO
回答No.2

こちらも、”東広島周辺か?”といわれてしまいそうですが・・・ 候補の1つとしてどうでしょうか? 空きがあれば、関係者でなくとも宿泊問題なしです。 http://www.kenpo.gr.jp/jfekenpo/hoyou/kouzan/index.htm あとは、県や市町村の施設を探してみると、いろいろ出てくると思います。。。